SSブログ
太陽光発電について

血の流れを良くする背伸びの効果 [日記]

背中の筋肉はとても大きいので
ジムに行くとまず背中の筋肉を鍛えます。

大きな筋肉を鍛えてからだんだん小さい筋肉を鍛えるのが
プロの鍛え方だそうです。

背中を鍛えると縮んでいた筋肉が伸びるので
血液の流れが良くなります。

全身の血行が良くなったら
多くの女性が悩んでいる冷え性も治りますね。

背伸びは座ったままでもできますから
いつでもやっています。

長時間のパソコン仕事ばかりで猫背になっていても
仕事の合間に背伸びをすれば血の流れが良くなって
効率が上がる気がします。

筋肉の縮んでいた部分が少し痛いかもしれませんが
気持ちいいのでやってみてください。

背伸びだけでダイエットにもなります。
毎日背伸びを続けると痩せやすい体になって
生活慣習病も改善されるし予防にもなります。

ダイエットにはごちそう酵素もいいと思います。
酵素を摂りながら体を動かすのはとてもいいですよ。








共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。